2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちのダンナさまは、ご存知の通り

出張が結構あるわけで。。。


そういう時も、彼を我が家に普通に置くワケで。。


どう考えてたのやら。



まぁ・・・


もしかしたら、ダンナさまも出張と言いながら

例のマンションに居たのかもしれない。



夜になって、子供たちも寝静まり・・・


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
   
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

ダンナさまが帰ってくることもないっていう

まった~りできる時間なワケで・。。。



こういう時って、意外と。。



まぁ一緒にいつも居るワケで、エッチばかりを
するってわけでもないワケで。。



彼がね、脇の毛を・・・・( *´ノд`)



抜いてくれるの(∩∀`*)



すごい抵抗あったわよ????(;・∀・)


あった!恥ずかしかった!!! 



でもね、彼が抜きたがるの。



事の始まりは、彼 髭が濃いのね。

それを抜いてって言うの。


すぐに生えてくるからね。


で、私が一本一本抜いてあげてたの。
(超至近距離でドキドキ♡)


そしたら、今度は俺が・・・・ って(ノ∀`)


見せろ

やだーっ。(>_<;=;>_<)。


いいから見せろっ


やーん(´Д`*=*´Д`) 



うぅぅぅ~・・・(/.\*)(*/.ヽ)

 

って感じ?(笑)


で、こんなに↑恥ずかしがっておきながら

抜いてもらってる最中にうっかり寝ちゃう私(ノ∀`)
キモチイインダモン~


チクってピンセットで脇をつままれて『イタッッ』(。→v←。) って目が覚める。


何が『くぅ~』 だ!(笑) 寝るなっっ(*`ε´*)ノ


手荒い起こし方ダワっ(ノ∀`)



錯覚を起こしちゃう時間だった。。。


時間が止まればいいのに・・・って何度も何度も思った。。


この後、永久脱毛したから今は抜いてもらえないけど(笑)


この頃、よく抜いてもらってた(//∇//)

何度してもらっても恥ずかしかった。


でもね、こうして私のドコかに関心を示してくれるっていう事が

すごくすごく嬉しくて、ダンナさまも知らないような私を

彼はどんどんどんどん・・見つけてくれるの。


熱があるときは、こういうのを食べたい

怒ったときはこう

哀しいときは・・

あ、今すごく嬉しいな?


ぜーんぶぜんぶ判ってくれるのね。


ダンナさまが居る手前、彼は出すぎたことを当然しなかったけど


出張とかで居ない間は、   ね。




私が熱を出してしまった時。。。


ダンナさまは普通に『付き合いだ』って言って飲みにでた。

 
氷枕を作ってくれたのも、を運んでくれたのも・・

彼だったわ~

 

彼と一緒に住んだ半年間


たっくさんの喜びと、色んな涙があった(*´ー`*)


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、間違って鍵コメしちゃった(ノ∀`*)
寝ぼけてます(笑)
ごめんなさーい!

彼と色んな経験したんですね。
ちょっと羨ましい!

何だか読みながら切なさを感じちゃいました。
やっぱり彼は優しいな…
何だろな、些細な思いやりってゆーか…

比較しちゃいけないんですけどね。
つい…http://blog116.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">

私はいつも1人で寝てたな
当時はまだ小さかった息子のほうが優しかった・・・
だから少しわかる気がします
ここには書けない悲しい思いや
切ない思いたくさんありますよね

病気のときに彼さんに看病してもらえたなんて
羨ましいです^^

また私です(^▽^;)
さっきは記事に関係ないコメント書いてしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう
ワキ抜いてもらうのって私も好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私は娘と抜きっこしてます(爆)

ワキの毛を彼に抜かせてたのかぁ~!
まるで女王様だね~!(笑)
ってか、俺もやっぱり抜いてみたい!
男って、女子のワキ、好きだからねぇ!

ホント、いい思い出作れたんですねぇ~e-266
(´ー`*) いい感じぃ ♪

で、杏奈さんにずっと聞きたかった事が・・・。
以前丘の部分だけ・・・って聞いてからすごく気になっちゃってぇ。
アソコも永久脱毛しちゃってるんですかぁ (ノ´∀`*) ?
すみません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

脇かぁぁぁぁ~
なんか不思議な感じだなぁぁぁ

昔は、脇の毛をよく旦那に抜いてもらってました!!さすがに彼にはありません 笑っ
やっぱり彼は優しいですね!!ちょっとした事でも喜ぶのに、旦那さまはそれに気づいてくれないんですよね。いつでもちゃんと自分のことを理解してくれるのは彼の方なんですよ!!

自分の事をしっかりわかってくれているなんて、とても嬉しい事。

特に弱ってる時に優しくされたら《ホロリ》だわ。

素敵な半年を経験出来て、羨ましくなっちゃった(^_^;)

私は白髪を抜いてもらってます(爆)

もうね、彼さんと杏奈ちゃんに関しては運命を感じる!(私が感じてどうする、(笑))

いろんなことを本当の意味で乗り越えてきた二人‥
ずっと応援します♪

綾香さん☆

うんうん!

全部を愛してもらってる

ほんと、そう思えて・・

幸せ気分たっくさんでした(*´ー`*)

loveさん☆

はい。。

すっごく大切で、貴重な時間でした(*´ェ`*)

凌さん☆

そうなの・・

楽しさもたくさんあったけど

切なさも・・・たくさんたくさん。


当然、罪悪感も。。


でもでも、ついつい比較を・・(ノд-。)

杏さん☆

あー・・・・

すごく理解できます。

所詮他人なのかなー・・ なんて哀しくなることも
ありますもん。。

しかし、娘さんと抜きっこですか!

そういうのもいいなぁ~(*´ェ`*)

ハルさん☆

タハハ~(ノ∀`♥)

女王様かしらぁ~(//∇//)


女性も男性の脇が好きかも?!


私は、大好きです♡

エッチが終わってベッドでまどろんでる時

彼の脇をスリスリしたりするのが
すっごいすっごい好きです(*´ェ`*)

チロリさん☆

アンダーは永久脱毛してないです(*ノノ)

勇気が・・・(笑)


友達が、『私剃ってるの!』っていう話を
してきて

なるほど~

って思って以来、私も剃ってるの(。ノωノ)

剃ってる姿はきっとマヌケだわ~(笑)

そういちくん☆

不思議な感じですか~(*ノ▽ノ)

リミさん☆

どんなことでも
気づいてくれるって本当に嬉しいことです。

理解・・・ については、彼だわー・・・。

お富さん☆

ほんっと・・

ホロリ。。。  です(*´ー`*)

貴重な半年でした。

空美さん☆

運命だと思います。

以前書いたことあるかもだけど、

彼と私って前世でも絶対関連あったと
思うんです。

でも、不思議と私の感じるのは

前世で夫婦だった とか 恋人同士だった

とかじゃなくて、きっと兄弟だとかっていう

『身内』だったと思うんです。

それは、彼と相性のいい弟も含めて。

ただ、一度


前世でも結ばれなかった二人・・ って
言われたことがあるから

まぁ 前世のうちのひとつって感じに思ってるけど

きっときっと身内だったように思います。

それくらい、気が合うんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/150-211e6113

 | BLOG TOP |