FC2ブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


こないだの『がぁぁぁ~~ん』なお話ってね。。


んと、ほんと寝不足がたたって酔っ払い女だったみたい。


そんなに飲んでないのにトローンってしてたらしい私。会社のみんなが言う。


ビールくらいじゃ酔わないのにね


その日はジョッキ5杯目くらいから妖しかった怪しかったと。

                               ↑こっちの字のほうらしい

女のくせに5杯も飲むな かわいくない って感じよね。



その時はでも一応ちゃんと会話してたのよ?


酔っ払った時って、寝ちゃうと忘れたりしない??


聞くとちゃんと思い出すんだけどね。


DONGWUXIANJ34.gif




起きたらね

ちゃんと自分のベッドだったんだけど、




真っ裸な私。


20080202~01



目を疑ったわ。




ベッドの周りを見渡したけど衣服もないの。


>>続きの前に応援クリックを~♡
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

頭の中はハテナがいっぱい。。。

昨夜の事が全然思い出せないの。


クローゼットから部屋着を出して慌てて下におりた。


ダンナさまがダイニングでコーヒーを飲んでた。

起きたのかって感じに顔を上げるダンナさま。

 
ねぇねぇ・・?


もしかしてあなた襲った???( ̄△ ̄;)



恐る恐る訊いてみた。 


はぁ?????(;・∀・)

 
いや私、裸・・・・だったんだけど・・(--)
 


おまえ・・・・ 覚えてないの?il||li (OдO`) il||li


おまえが襲ったんだぞ?





え・・・・・? 今、なんと???(O_O)





ここからはダンナさまの説明。



私がタクシーでばたんっと帰ってきた。

鍵も自分でちゃんと開けたらしい。

リビングへ入ってきた途端、 


あ~飲んだ飲んだぁ~(*´∀`*)♪


と騒いだかと思いきや


なに?!この部屋暑い!!ヽ(*`Д´*)ノ


と、怒り出し服を脱ぎ始めた。(ノ`△´)ノ ポイ
それはすごい脱ぎっぷりだったと。


あっという間に真っ裸になった私は破壊的にエロエロモード。
どんなんだ・・・・


ソファーに座るダンナさまを押し倒して
ズボン下げて・・・・・・・・・・・・%$&%'%#


( ̄□||||!!
 

ほ、ほんとに????((((( ̄□ ̄ノ)ノ 



すごい激しく腰振るからさ~
俺、早く出ちゃって・・・そしたらさぁ




リビングのソファーにM字で座ったかと思うと


080112 2303~02


↑これの真っ裸版ね?


070210_0115~05
 

↑こんな手すらナイ状態?


だめぇ~ もぅ一回してぇ(*`ε´*)ノ_彡☆

なんて言いながら指でアソコを開いて


酔っ払い杏奈のアソコ
 

↑こんな感じよね??





ココに入れてぇヽ(*`Д´*)ノ


って・・・・・・


きゃー!!なんてセリフを!恥ずかしいっっ!(>_< )Ξ( >_<)




ダンナさまが圧倒されてると


しないんなら寝るし!(*`ε´*)ノ


って言って、真っ裸のまま階段を上がって行った。





まぁ・・・・ こういう感じみたい・・・・。



いやいやほんとに全く覚えてない。




もぉー・・・・・・



私やばい・・・危険すぎる・・・・



冗談かと思ったくらい最初覚えてなかった。


でも、何度か少しずつ訊いてくうちに

なぁーんとなく断片的に記憶が蘇ってきた( ̄▽ ̄;)



飲み会、行かせらんないなぁ~(-ωー)


って言われちゃった。



確かに危ない・・・



でもさ、家に帰ったってことから安心したんだと思うの!


外じゃこんなになんないよぉーToT


寝たから忘れちゃったけど、二日くらいかけてイロイロ思い出したしぃ。。。


今回のようなのは生まれて初めてよー。゚(PД`q)゚゚。


って、今日は写真載せすぎ?また私酔っ払ってる??(*´-`*)ゞ



いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

(≧д≦*)ノ彡☆
杏奈さん最高!!!!!!!
朝っぱらから大爆笑ですYOΣ(・ロ・ノ)丿

綾香も相当飲む派ですけど、記憶喪失はないな~(笑)
しかも襲ったこともない(爆)

襲われたことを説明する旦那様を妄想すると笑える(ノ∀`*)
写真で解説、分かりやすくていぃでーす♪

おはようございます♪

うん♪うん♪。。。
押し倒されたのが旦那様で良かったデス(^-^)v

旦那様。。。
嬉しかったでしょうね~♪

>飲み会、行かせらんないなぁ~(-ωー)
旦那様。。。お家で杏奈さんを酔わせて。。。
(≧∇≦)キャー♪
お外が心配よりも~こちらがお目当てかも(^-^)♪

背中きれいっ!!

背中のお肉全然なくて綺麗で
凄い羨ましいッ!
ってか杏奈さんの場合はちゃんと努力してるんですよねぇ。
ワタシもがんばらねばっ!!

それにしても凄いッ!!
あまり記憶がなくなるまで飲んだコトないですけど
酔った時の記憶ってジワジワと思い出されてきますよね?;;

しかし破壊的なエロエロモードってwww
どんななんだっ!!!
少しわけていただきたいカンジですよ♪

あのー、一度襲われたいんで、酔っ払ってもらっていいっすかーーー!(笑)

綾香さん☆

記憶を失ったことがないのは、若いからよぉ
私も36になってから失うようになったわ!(笑)

綾香さんは何が一番好きなのかな~

まゆかさん☆

ほんっとダンナさまで良かったわぁ~
知らない人だったら…

ってΣ(≧▽≦)

やだもぉ~(笑)

ナツウサちゃん☆

ほんと破壊的なってどんなのよねぇ(笑)

まぁ私、ダンナさま相手には大胆じゃないからかなり驚いたみたい(*^m^*)

って誰相手に大胆なのかは(*^m^*)

ナツウサちゃんみたいな戦いもしてみたい

そういちくん☆

後で忘れてもいいのかしら?(*^m^*)

要注意ですね!

杏奈ちゃん、やっちゃいましたか?
この現象はね、疲れている時と年齢的なモノのふたつがあります。
よく、終電近くの電車で泥酔・酩酊のおっちゃんが隣の女性に痴漢行為をして逮捕された記事があるでしょ。必ず、おっちゃんです、若いのはいないです。
お酒をよく飲む人が、飲む量が変わらないのに酔うのが早くなってしまうんですね、酒が弱くなったと言いますが中々認められないんです。酔って吐く=悪酔いじゃないから性質が悪いです。
僕自身が、18から飲み出して酒量と時間では負けなかったし最後までメンバーの世話をするほどの安定した飲み方だったのですが、40を超えてから、ガクッと酔うのが早くなりましたね、
よく、街の立ちん防に引っかかったりするのもおっちゃんです。多いこと多いことv-40
杏奈ちゃんも次の飲み会でね酔いの廻りかたを観察しててごらん、今までと違うなら量を減らすとかしないとしょうもないH事件を起こす可能性があるよ。
よく寝ても、お酒を抜いても1度下がったリミッターは元には戻らないからね、気を付けてください。

心配なのはマナ・カナの双子じゃないよ
『生中』・・・『なまちゅう』じゃ無くて『なまなか』じゃなかったっけ?

旦那ちゃんにしたら酔っ払いの杏奈ちゃんでも、杏奈ちゃんからのお誘いだったから嬉しかったんじゃないかな?
近々、例のベビードールを着て迫ってあげて、ご機嫌をとってあげたらどうかな?お出かけする為にね。

先記事の財布の件だけど、
杏奈ちゃんは彼さんのカードの中からしか選べなかったのに比べて、旦那ちゃんには杏奈ちゃんのカードの中から選べたし、素直に喜んで貰えたからからかな?彼さんは杏奈ちゃんの好みでプレゼント貰っても注文つけそうな気がするね。

それと、途中寝てますけどダブルヘッダーでした?

杏奈さん危険!!ヾ(≧∇≦*)〃笑っ
でもそんな杏奈さんだから魅力あるんですょ(〃▽〃)私も酔っ払って彼にHを迫った事があって、その時に『いつか飲んだ勢いで誰かとするだろうな( ̄▽ ̄〃)』って言われた事があります 笑っ
記憶がなくなった事はありませんけど…。私も30代なので気をつけねば!!何より相手が旦那さんで良かったです(*´艸`)

ヾ(@^▽^@)ノあははこれは彼氏さんにはとても言えない話ですよねぇ((((;゚Д゚))))プルプル 怖いよぅぅ・・・

ほんとお酒の量とピッチは年々気をつけないと自分を壊滅させますよねw

もぉぉぉ杏奈さんってば
寝る前に携帯閲覧してたら、画像が見れなくて、何だかムズムズしてきて、気になって眠れそうにないからパソコン急いで立ち上げたあたしです
想像するだけで…

ヨシキさん

ん~・・・・

おっちゃんと一緒にされちゃった?

リミさん☆

そうそう!もー気をつけるわっっ

行動と、飲む量?(*´艸`)

ぴーたんさん☆

うんうん><

彼には絶対絶対ぜぇーーーったい
言えない話!!

記憶なくしちゃって・・・( ̄▽ ̄;A

とは、話たけど・・・(⌒~⌒;A

凌さんに、パソ 立ち上げさせることが
できた自分にグッジョブ!e-287

自分を誉めちゃう(笑)

★杏奈さんへ

イヤ~。

写真、載せすぎじゃあ無いですよ~。

良いもん見せてもらいました(笑)。

見てるだけで、ヨダレが…舐めてみたくなりましたよ(^_^;)。

酔って記憶が飛ぶにしたって、凄い飛びかた。

間違って、彼の名前を呼ばなかっただけOKなんじゃない…(^O^)

お富さん☆

良いもんって言ってもらえて

嬉しいです(*´ェ`*)

っていうか、4行目にドキって
しちゃった私(*ノノ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog116.fc2.com/tb.php/164-563eb9f6

 | BLOG TOP |