FC2ブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


今朝、どこかのチャンネルでバストアップサプリメントについて
何やら言ってたわね。

>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
 
どこだかの会社が効きもしないサプリを
売ってたとかどうとか。

あー、 スッキリで取り上げてたのかな。
 
誰だかが、サプリメントでバストアップなんて
あり得ない とか言ってたけど


えぇ~ 効くやつは効くわー?


って思いながら観てた私。


私のバストアップブログで紹介してるやつは
『レディーズプエラリア99%』を除けば一応、
自分で試したことのあるサプリだけど
それなりには変化あったけどね?

飲み続けるのはしんどいから
ある程度体に癖付けをしてあげると
飲む頻度がどんどん減っていくし
飲まなくてもある程度は持続できたりする。

でも、時々は摂ってないとなんとなく戻っちゃうような
不安に陥るワケで・・

でもでもエストロゲンの過剰摂取は
絶対絶対怖いからねー

あ~ しかし、『女』を維持するには苦労とお金が必要だわ(ノ∀`)


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

  
 

コメント

最近ね、ダイエットしてたらおっぱいから痩せちゃって(ノд<。)゜。
この前彼にもおっぱい小さくなったって言われちゃいましたぁ~↓↓肝心のお腹周りはあんまり変わってないのに、ダメですね(涙)

リミさん☆

太る時は他の場所からで
痩せる時は胸から・・・

これがお決まりのパターンで、めっちゃ辛い
よねぇ(ノд-。)

私の彼も、バストのサイズの移動に
敏感です(笑)

写真見る限りでは、どう考えても杏奈さんはキレイですよね。できることなら・・・お会いしたいくらいです。

太るち 胸も大きくなるけどね
お尻も 大きくなってるのよね・・・

着る物に困るわよ・・・

おはようございます♪

彼はオッパイ星人だから。。。
小さくなると困ります(^-^)♪

お腹のお肉は~
キロ単位で引き取って欲しいデス(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★杏奈さんへ★

私も見てた~。その番組。結局その薬は〔ホルモン剤が入って無いのだから、胸が大きくなるわけが無い〕って結論なんでしょう?どうなんだろう…?単なる健康食品を飲んだ上にバストアップ体操をしてたりしたら、胸は大きくなるやろうしね。。薬事法違反してる業者さんなんて、山ほど居てるから、多分その女社長さんは、儲け過ぎて目立っちゃったんだろうね(^_^;)。

そういちくん☆

お金かかってますから・・!(笑)

あすかさん☆

太ると、年々戻りにくくなってる
私・・(ノ∀`)

まゆかさん☆

まゆかさん、いつかだかの写真で
見る限りキロ単位であるようには。。('艸`○)

鍵コメさん☆

後ほど
お邪魔させていただきます(*_ _)人

お富さん☆

お富さんも見てました?

儲けすぎたんでしょうねー ほんと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog116.fc2.com/tb.php/229-e9083416

 | BLOG TOP |