FC2ブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


みなさん暖かいコメントをありがとぉ(*´ー`*)
 
昨夜話をしました。



夫婦である以上仕方ないとは思ってる。
でも、なんで『した』ってことを言ってきたのか・・
俺は聞きたくないぞ?


週末のことを考えたら・・・感情のコントロールが
できなくなったの(ノ_-。)
ごめんね。



気持ちはなんとなく解るよって言ってくれた。

そこからはいつもの私たちのペースになった。




続きの前にクリックしてもらえると嬉しいです(。。*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

俺もほんと複雑だよ。
土曜は結局泊まったんだ。


え・・(;・∀・) 泊まったんかぃっっ

当然するよな。
でも・・・何かが違うんだ。。
出したら終わりっていうか・・・


でも気持ちイイから出たのよね?(。-∀-)

う・・・(´-ω-`)

ふふん(。-∀-) ♪

おまえなー(-.-”)凸  
でもさ、杏奈には終わったらいつもヨシヨシするだろ?
そういう気持ちにはなれないんだよな・・・


でも私は、好きじゃない人とできるけど
一夜をともにする(宿泊)ってのは 
絶対やだなー 好きじゃない人と一緒に寝るとか
無理!!休憩のみよ!
 
 
って、心の中で怒った(ノ∀`) 

休憩ならイイノカヨって突っ込みはなしで(ノ∀`)
 
まぁこれはほんと。 
一緒に朝を迎えるとか・・は、無理。

でもね、彼の気持ちもすごくわかってるから
口にはしなかった。

取り繕って言う人じゃないことくらい
10年も一緒に居たらわかるワ。


上手も絶対言わない人だし。

何より・・・ 

私も、彼とするのが一番イイし幸せだもん。
彼だってそう思ってくれてると信じてる。


でもそれは、付き合いが
長いから当然なのよね。

彼女とはこれからなんだもの。

現時点では当然のごとく、
お互いが最高なパートナーなのは間違いない。

彼女に私が負けるはずがナイの!

は。

 
でもこの先ね、彼が今の彼女に心を奪われて
しまうかもしれない。 

そうなったら変るかもだけど 
今の段階では、驕ったように聞こえるかもだけど
彼は私とのセックスをやめられない。
・・・・・ハズ(ノ∀`♥)てへ 
 
・・・・・・ 

やな女ぁ~~~~~(*'へ'*)

って思った人、挙手してください(。・ω・)ノ゙

でもね、ほんとそういう自信があるくらい。。 

相性がいいの。

今週末は逢う約束をした。

どんなふうにシたのか聞かなきゃね (σ*`∀´)σ
 
聞かないとな(σ ̄Д ̄)σ

私ね、変なのかな?
彼に彼女とどんなふうにしたの?って 
聞いて、聞くとすごく燃えるの・・(*´д`*)
嫉妬心からめちゃ燃えセックスになるの。

彼はあまり言いたくないみたいなんだけどね。

先週末みたいに、逢えなくて彼女とのことを
考えてると辛いし哀しいのよ?
でも、エッチの時に聞きたいの。


これって変・・・・?





ここクリお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

コメント

そういう自信は何かわかるなー!
やっぱり体の相性って1番だと思うの(//▽//)

嫉妬心からのめちゃ燃えはダーリンがそんな感じw
ヤキモチ妬いてる時は激しい(ノ∀`)

今週末は濃厚めちゃ燃えバージョンですか?
かなり楽しみにしてます!
なぜか綾香がめちゃ燃えてます(*/∇\*)

綾香さん

うんっ 今週末は・・・
激燃えよ!!!e-446
気合入りすぎて当日までに疲れちゃいそう(笑)

私の彼がそうです…
嫉妬するけど知らない方が嫌だから
したら教えてほしいって(・・;)
自分がもっと感じさせてやる~って燃えちゃうらしいです…

やっぱし杏奈さん、ダーリンに似てる・・・壁|m`)ムフッ
ダーリンも言ってましたょ。
他の男とあたしがしたことを聞くと燃えるって・・・。
何であたしが杏奈さんを好きなのか、わかる気がする(*^^*)

あ、でも、杏奈さんは、ダーリンより誠実で優しい人ですからね!!

こんばんわ('-'*)

オオォォォ(゚ロ゚*)  

みなさんほとんど同意見・・・★

確かに、、、エッチの時に色々聞き出されて
彼が燃えてくれたらたまんないカモ(///∇///)

カオル君の場合、聞いてもきませんが(汗)

私はあまり聞きたくないかなー。
でも気にはなる、みたいな感じ。。。

嫉妬で狂って倒れちゃいそうだな、私(;*´Д`)

杏さん

あー・・・一緒!
知らないのって嫌なの。私・・・(ノ_-。)
だからどうしても聞いちゃう。

で、きくとね?
どこが反応したの?
気持ちよかったの???
私のほうがいいわよね?
ってエッチで攻めたくなっちゃうの(。。*)

凌さん

誠実じゃないです!(*ノノ)

そっかぁダーリンさんもそうだったのね?

私思うの。これもある種 性癖かしら・・・

って(;・∀・)

レイさん

今回ね、彼が最後に
「聞かなきゃね」みたいに言ったけど
実際には私と違って聞きたくない人なのね。

さっきメールきちゃったよ(;´Д`)
やっぱりしこり残っちゃったかな・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog116.fc2.com/tb.php/32-03458926

 | BLOG TOP |