FC2ブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル街で。

すぐ目の前に見えていたホテル街に踏み入った。

私の歩く速度は、なんだか少しずつ遅くなってきてた。


ねぇ、マサ ちょっと待って。


>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします   

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

ごめん・・ 今更だけど・・

私、今夜はやっぱり無理かも・・・。



マサの足が止まった。


だって、酔いが覚めちゃったんだもん。。



そう言うとマサがすごく笑った。



酔っ払ってないと俺といけないとかどうなの?(笑)



そう言ったあとすぐに



大丈夫。



そう言って、マサは人通りの多いその路上で私を抱きしめた。

そして耳元で


俺が酔わせてやるよっ


そう囁いた。



普通なら、キザすぎて鳥肌が立っちゃうと思う。



でもでも・・・


なんか


ホストなマサ になっちゃったよ。



おっけー! 行くよ!(o-_-o)b


そう思った。


うーーーーん 単純。


ココをクリックしてもらえると喜ぶ私 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  

コメント

可愛い、杏奈さんv-10
おっけー! 行くよ!(o-_-o)b
はいはい、更新早くぅ
お願いしますね~v-207

あずささん☆

単純すぎる?(笑)

基本甘い言葉がとっても苦手な私ですけど、なんだか巧く言っちゃうのがマサなんですよね。
心得てますね~。


平日の更新がなかなかままならなくて
楽しみにしていただいてありがとうございます嬉しいです

おぉぉぉホテルだ・・・俺も行きたい。

そういえば禁止ワードのほうごめんなさいねー。いろいろいじってたもんだから・・・また試してみてください!

あはっ杏奈さん可愛い。。
続き…早くぅ~~~。。
良いなぁ~ホテル…私も行きたいっ!!

やっぱりそうならないと!!笑っ
それでこそ、杏奈さんだわぁ~♪♪

次回の記事を楽しみにしてます~♪笑っ

まいど~!

おひさしぶり~!
相変わらず、活発な動きをなさって
いるようで、安心しました!(笑)
まぁ、更に活発な動きをなさるのは、
ベッドの上ですよね~!
ホテルにチェックイン後の報告を
お待ちしております!v-221

>俺が酔わせてやるよっ

o((δoδ))oワオォ~ワオォ~

すっごいセリフ

さて続き続き♪((O(δ-δ)O))♪ワクワク

★杏奈さんへ

良いな~。そんな自信満々に言われたら、ヘロヘロになっちゃうわ~。その先、めっちゃ楽しみ(^O^)

おっ、久々エロな記事が読めるかな~

期待だいっ

そこが・・

なかなかやり手だね。
女の腰が引けたときに
そっと後ろから押し出すかんじ。
もう、次は乱れまくるホテルのシーンですか。
焼き餅やくから見たくないのに見に来るんだろうな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog116.fc2.com/tb.php/426-50779a24

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。