FC2ブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


潮吹き検証でのコメントありがとぅございました(*_ _)人



やっぱり潮って謎が深いですね~

ほんっと不思議。。。

 

さらっと触れた彼と彼女の事情?だけど・・


話し合いをした結果、

「ごめん・・これ以上好きになれそうもない」

って言ったみたい。

そしたら、ながーい沈黙のあと

「待つから・・」

って彼女。

「けじめがつかないから一度、別れよう」

そう言ったらしい。


また以前のように、週末は私のためだけの
ものになったわ。



でもなんかね、すごく複雑なの。



んとね、なんていうんだろ・・



彼が彼女に少しずつ興味がなくなって
いった頃・・


なんだろ


『彼』っていう人をすごく客観的にみれたのね。



もしも自分が『彼女』の立場だったら・・・


そう考えることがすごく多くなったの。


ランキングが恐ろしいくらい下がっちゃいました(ノд-。)
続きの前にクリっとしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


そうやって彼をみてるとね、今まで気づいてたのに
わざと見ようとしないでいた部分

露出されてきたの。


彼が離婚して・・
自分の子供たちに・・したこと・・。


そして・・
一緒に住んでた半年間の中での、私の
子供を挟んでの色々な出来事まで思い出した。


彼って、妙に冷たい部分があるの。


愛してるものにはすごく熱いんだけど
そうでないもの、そうでなくなったものには
すごく・・・冷たいなって思うことがあるのね。

それは、人として
 




ここ最近、彼女の不満をよく口にしてた。

聞いてると、彼女は悪くないのよ。


最初から、彼女は彼女で

途中で変ったわけでもなんでもないの。


最初はテンション高めだった彼が、見てなかっただけ。


彼が彼女を嫌な理由はね、『天真爛漫』なところが
嫌なんだって。

そういう言葉は使わないよ?ただ、彼のいう
「彼女の嫌なところ」をひとつひとつ聞くと
そうなるの。

「ゴハン食べに行ったときさー」


なんてその場面きいてるとね。


そんなの急に変らないよ。
見てなかっただけ。




そういうと、
「俺は落ち着いた女じゃないとだめだもん」
っていう。


最初から相手をちゃんと見ようとしないでいて
いまさらそんな些細な事が全てネックになってる?
それって・・・???
 


そんなふうに思っちゃうワケなのね・・・。
 

私との関係に不安を感じて
彼の言葉でいう「キープ」「保険」として
彼女と付き合って、彼女を振り回しただけ・・・?

そこには、最初は感情、愛情もあったのかもしれない。

でも、それなら別れ際っていうか
気持ちが変化し始めてからの態度っていうか
もっと、人としての行動がとれるんじゃないかなって・・

自分のことは棚に上げて・・

そう思った。


一番悪いのは私なのにね。
il||li _| ̄|○ il||li




あ~ 複雑。。



今は『気持ち』が微妙なの。。。



手放しで喜べない・・。


これが、なかなか記事にできなかった理由。。



ランキングが恐ろしいくらい下がっちゃいました(ノд-。)
応援のクリっクしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 

コメント

こんにちは。

この記事を読んでびっくりしました!!以前にも言いましたが、私と彼も杏奈さんと環境が似ているんですが(旦那の友達、バツ1、Hの相性などなど…)、どうやら性格までそっくりみたいです!!!私も彼に人としてどうなの?って言った事もあるんですよ。私の彼の場合は、優しいかと思えばすごい冷めてたり、すごい気分やなんですけどね…。(苦笑)

リミさん☆

あははー似てますか?(笑)
『人として…』って思っちゃった時って哀しくなりますよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

う~ん…複雑な心境ですね。
『人として』…って1番重要な気がします。

今は杏奈さんに夢中な彼でも、
もし何かの拍子に興味が薄れたら…
と思うと心配になります。

人としての温かみはとても大切だと思います。
難しい問題ですね(´・ω・`)

aisan

わ・た・しhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
って応えたらご満足?

綾香さん☆

そうなんだよね~
彼女ができたばかりの時も
一緒になれないってことを盾に
微妙いぢめられたからね☆(笑)

ああ・・・ソレすっごく解ります・・・。
実は・・・
あたしのダーリンに対しての感覚も同じようなことが言えて・・・。
奥さんの立場とか考えたり思ったりしたら、
人として・・・って。。。
冷たい人だなぁとか感じちゃったりして。
ホラ、途中から不倫だったワケですから、余計に感じちゃったりして。

でも、彼は本当杏奈さんしか見えてなかったってことなんですね。
愛は盲目・・・。
きっと彼女を思いやる余裕がなかったんだろうなぁ・・・。

杏奈さんの気持ちは大丈夫ですか???
ちょっぴり心配ですo(´^`)o

凌さん☆

ありがとう(*^_^*)
そっかぁ…
>思いやる余裕がなかった

かぁ…なるほど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

鍵コメ ありがとぅございます<(*_ _)>

コメントの内容に触れるようになるので
あまり書けませんが
嬉しいです(*_ _)人

複雑ですね・・・私の彼も 思ったの
この一年、いまは気持ちが戻りつつあるけど
そうでなかった去年は まるで 「別人」だった
言葉と態度で 露骨に解るのよ
愛情なんて 感じなかったわ・・・

だから 奥さんに対しても きっとあんな態度なんだろうなって
思ったわ・・・・ 
男って 勝手よね。自分に興味がないと凄く「冷たい」
もし彼が 旦那やったら・・・
そう思ったら 嫌だったわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

思います思います!
まったくε-(´・`)

やっぱり彼女と別れちゃったかぁ
ちょっと可愛そうだったね‥。
うちの彼も、ん??と思うところ、ありますょ。
私は指摘します♪
いい男でいてもらいたいしね!(`・ω・´)

彼と彼女が別れたのはそういう縁だったんだよ。

空美さん

最初から今までのタイプとは
違ったから、どうなんだろうとは
思ってましたが。。

そういう縁だったんですかね。

あすかさん☆

すごくすごくわかります。

ほんとすごくわかる。。。

「別人」になっちゃうのよね。

ふぅ(;-_-)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog116.fc2.com/tb.php/73-e19e9930

 | BLOG TOP |