FC2ブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


彼女に逢う日

新幹線から降りてきたayaの魅力に
クラクラきながらも一緒に駅を出た。

身長なんて聞いてなかったから
ayaの背の高さに驚いた。 

スラっとしてるから実際よりもきっと
高く見えると思うところにきて、
ヒールのある靴を履いていたから。 


歩きながら時々、すごく自然に肩を抱いてくるの。


彼女のスキンシップにどきどきしながらも
なんだかホっとできて
気づいたら、何度か逢ったことがあるかのように
打ち解けてた。

色々話したわ。


ayaが今まで逢った人の話もきいた。


その『同性愛』のトピに出入りしてた人たちだから
当然、私もそこを通じて彼女たちを知ってたから

え~~!!舞ちゃんともぉ??!Σ(・□・ )

なんて驚きながら(笑)

プレイガールなところもなぜか許せちゃうキャラ。


一番驚いたのは、めっちゃめちゃネコっぽかった
ノンさんがアルコール入るとバリバリのタチに
なるってこと!

言葉攻めに始まってすごかったって((((( ̄□ ̄ノ)ノ

もーほんとに話が尽きなかった。


あっという間に夜になって
一緒にワインを飲んだ。


>続きの前に応援お願いします☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


隣に座るayaが本当に素敵で・・・


ワインのせいもあってか
私の心臓は爆発しちゃうんじゃないかってくらい
バクバクしてた。

いつもよりかなり早く酔いが回った。


なんのためらいもなく・・・・




女同士って・・・


エンドレスなのよね。。


男の人と違って、女性って何度でもイケるじゃない?


だから、エンドレス。


こんなセックスがあったの???


とけそう・・・ って本当に思った。

おっぱいを触る手が、指が すごく繊細で
優しくて・・

時々発するayaの言葉にまた興奮して・・・


濡れ濡れになったアソコに手がスルスルと
くるときも
クリを指がとらえて、円を描いたときも
全てが繊細で・・・


一瞬・・3Pを経験した時の友美子の指を思い出した。


でもその時とは違う、男性を交えないayaと二人だけの
柔らかい時間。


ayaは思った通り、すごいグラマーで
大きくてハリのあるおっぱいだった。


自分はこうされたら感じるの・・って感覚で
ayaに絡み付いていった。



やばい・・・そう思った。

もともとノーマルだったayaが、今は女性のほうが・・って
言ってた意味がなんとなく解る。

続けたらやばいって、ただただそう思った。。


 
また次に続けさせてください(;・∀・)

なげぇ~(笑)


応援してもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

とけそうな感覚がエンドレスに続くっていいよね~
(//∀//)

空美さん☆

うんうん(*´pq`*)

でもね、すごく疲れる・・・(;´Д`)

ぐったりします。

私の知ってるカップルさんなんて
逢うと必ず翌日は体中
湿布だらけになるって言ってました(笑)

本当に長い時間、すごい体力つかうみたい

こんばんは~♪

私の知らない世界。。。

エンドレス←ココガキニナル ワタシ...

眠れなくなっちゃうょ~
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

朝からエンドレス記事で興奮で~す(//▽//)

女同士だと感じ方も違うような…。
余計エッチな気がします(*´д`*)

まゆかさん☆

エンドレスなの ほんと・・(ノ∀`♥)

でも後が疲れちゃう。。。

綾香さん☆

感じ方も感じさせ方も
違います。。

イチモツがない分、
他でがんばらなきゃいけない。

「とっておき」が無いからね☆

同じ人の指なのに、男性と女性って全然柔らかさが違うって誰かが言っていました。

それにきっと同じ身体だから大切に触れられるんでしょうね^^

そういう経験ないけど、かなり┣¨キ(´Å`●)┣¨キ ものでしょうね☆

ぴーたんさん☆

そうなんです。

同じ指なのに同じじゃないの

ゴツゴツした男性と違って。。(*´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog116.fc2.com/tb.php/86-4839fae9

 | BLOG TOP |